SSブログ

ギフト券とどきました^^ [応募してみる?]

ソネブロの会員向けガラガラで当選です^^

早速、いつも行くスーパーで使っちゃいました^^v


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

のりこ

私も最近、ギフト券500円、国内産ワイン1本、美白パックモニター、
などに当選しまして、ひそかについてるんじゃん??? 
とか思っておりますw

ただ、美白パックでは、かぶれてしまい、
顔中真っ赤になってしまいました。
人体実験でパック&3000円の図書券をいただいたんですよ(´д`;;)
by のりこ (2007-06-16 11:39) 

緋炎

のりこさん>
かぶれ代3000円?><
顔(髪)は女の命ですから大事にしてくださいね~
ワインはいいなぁ^^
もうじき卒乳だから、お祝いでちょっとだけ飲むぞ~w
by 緋炎 (2007-06-16 18:17) 

響(きょう)

をを。ラッキーでしたね。
良いことが続きそうな予感ですね。
by 響(きょう) (2007-06-18 11:53) 

響(きょう)

そうそう。企画を組みました。
参加してくださると、とても嬉しいです。^^
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-06-15-2
by 響(きょう) (2007-06-18 11:54) 

緋炎

niceとコメントをありがとうございますm(__)m

良い事は続いたら嬉しいですが、たまにだからイイんですよね^^
by 緋炎 (2007-06-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。