SSブログ

季節の変わり目って・・・ [ママになって。]

ちょっとブログをサボリ気味だったんのですが何をしていたのかと言いますと、娘の看病+普段の日常で何という事もありません。
ただの怠け者です[もうやだ~(悲しい顔)]

看病の合間、チョコチョコとパンヤしたりしていつのまにかHIOも200を超えました。
150本がGW中でしたから200本まで早かったなぁ。

と、そんな事はおいておいて、看病です。
2週間前の水曜の夜から娘が39度を超える熱を出し、翌日受診して4日分薬を出してもらって様子見。この時は熱だけでした。
薬が切れる頃、鼻水が出始めたので再度受診して鼻水と熱のお薬をいただく。熱は平熱よりやや高めで鼻水ドバドバ。
中耳炎になると厄介なので近所の耳鼻科にも行きました。
2回目の薬が切れる頃に咳をしだしたのですが、土曜日だったこともあって月曜までまって受診。
咳と気管支を広げる貼り薬をいただいて様子見。
そろそろ良いかなと思っていたら朝晩と激しく咳をするのでまた受診。
1度だけ咳き込んで吐きましたが、涙目になりつつ我慢しているようで痛々しかったなぁ。
やっと8.4キロになったと喜んでいたら、8.2キロになってるし;w;
やっと咳も治まってきたようだし、このまま終わってくれるといいなぁ。
こんな調子だったので、公園ボランティアも行けずじまいでつまらなかったのですが、合間にフリマがあったので見に行ったら
NHKのいないいないばぁのキャラクター、ワンワンとうーたんヌイグルミの新品を400円でゲットしたので満足ですだ[るんるん]

わんわんとうーたん.jpg
↑超大事にされている彼ら。



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

まとす

娘さん、大変でしたね。
このまま良くなってくれるといいですね。お大事に!

ぬいぐるみ、めっちゃかわいいですね。
私もこういうの大好きなんですよ。
まあ、私の場合自分用なんですけどね。(笑)
by まとす (2008-05-28 19:05) 

robincyan13

娘さん、早く良くなるといいですね。
お母さんも色々大変ですね、可愛い娘さんの為に頑張って下さい!
ぬいぐるみからチラッと見える手が、とても可愛いです。
娘さん頑張れ!
by robincyan13 (2008-05-28 22:57) 

Gepetto

なにより娘さんのご快復をお祈りいたします。
緋炎さんもお体大事になさってくださいね。

それから虎之介くんによろしく。
Gepettoがにゃあと言っていた、と。
by Gepetto (2008-05-28 23:10) 

ダー

なんかお気持ち分かります!! 我が愚娘も小さい時・・・・

              常に病院通いをしてましたから・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

今じゃ・・・中学・・・1人で大きくなった気でおります・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2008-05-29 07:49) 

しーちゃん

大変でしたね。
病気で苦しそな子供を見るのって、辛いですよね。
早く元気になられるといいですね。
お大事に・・・。
by しーちゃん (2008-05-29 14:35) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます><。

まとすさん>
私もぬいぐるみ大好きです^^
一番大事にしているのは、昔TDLで買ったマジカルミッキーのぬいぐるみで、その首には、今はなきシンデレラ城ミステリーツアーでもらったメダルがかけられております・。・v
いつか娘が大事にしてくれるようになったら渡してあげたいと思います^^


robincyan13さん>
ありがとうございます^^
おかげ様でもう大分良くなりました。
今はお昼寝なんぞしちゃったりしてます。
顔も載せたいと思うことはあるのですが、彼女に聞かないと無断使用になっちゃうので、とりあえず手だけw
子供の小さな手、可愛らしいですよね^^


Gepettoさん>
ありがとうございます^^
虎之介によく伝えておきました。
彼から返事があったので、今日の日記に載せておきますね^^


ダーさん>
病院、行くだけで疲れちゃいますよね;w;
うちの子も、慣れたようで泣きもせず、黙ってお腹を出し、背中を見せ、
口をあけて喉を見せるようになりました。
もうすぐ2歳なんですが、こんな事も学習するのかとしみじみしました^^;
娘さんは中学生ですか^^
その位の頃は私もそうでしたよ。
パパ頑張って><。
by 緋炎 (2008-05-29 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには外で@ホープ軒虎之介日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。