SSブログ

ご満悦 [ペット]

今日の午後、虎之助さんが窓辺で何かを見つめていました↓

とら3.jpg

写真を撮らせてもらえほどノンビリ観察した後、ブツに向かい・・・

とら1.jpg

ざりざり舐め始めました↑

虎之介さん、それは娘のおもちゃですが?

何にHITしたんだかしばらく舐め続けていました。

そういえば、前もカレンダー舐めてたっけ[あせあせ(飛び散る汗)]

舐め倒した後はご満悦の様子↓

とら2.jpg

何だかわかりませんけど、満足そうなので良かったです(爆
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

しーちゃん

虎之助さんの、まったりした感じが
いいですね~♪

by しーちゃん (2008-06-20 20:47) 

ダー

虎之助さんを見つめる・・・アンパンマン???   ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-06-20 21:01) 

robincyan13

虎之助さん可愛いですね~とくにゴージャスなしっぽが素敵☆
by robincyan13 (2008-06-20 23:22) 

とぽんちゃん

お久しぶりです('ω`人)♪
いつも 不在の私のブログに来て下さって
とても感謝しています

猫ちゃんて 何にでも興味をもつので
見ていて飽きませんね^^
とても和みます またお邪魔しますね
by とぽんちゃん (2008-06-21 23:08) 

まったりまゆたん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うちの ワンコ も娘の持ち物が大好きで
スキを狙っては クチャクチャ噛んでます~
ダンボールも 何か味するのか 舐めてるときあるかな~
笑えますね!! 
by まったりまゆたん (2008-06-27 13:52) 

ゆぬぅぴぃ

久しぶりの虎様
癒されるわ~❤❤❤
by ゆぬぅぴぃ (2008-06-27 14:41) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございますm(__)m
留守にしていてお返事ができませんでした。
遅くなってすみません。


しーちゃんさん>
やはり家ではリラックスできるようです^^
こうしてまったりさせてあげられる事は大事なことだなと、
今回改めて思う出来事がありました。


ダーさん>
そうそう、アンパンマンw
つるつるアンコヘッドがチャームポイントです(´ー`)


robincyan13さん>
虎之介は、お友達のブログで開催されたパーツコンテストで
尻尾部門の一番長いしっぽちゃん賞をいただいたことがあります^^
ふさふさもあもあが魅力的ですが、寝ているときに尻尾で叩かれたりもするので注意が必要です。


とぽんちゃんさん>
こちらこそ、またお邪魔しますね^^
最近は歳をとったせいか、のんびりした遊びが多くなりましたが、
刺激がある生活は必須ですね^^


まったりまゆたんさん>
ダンボール、何か魅力的なものがリサイクルされて入ってるのでしょうか?
娘さんの持ち物、災難です;w;
でも、想像すると( *´艸`)ウフフです


ゆぬぅぴぃさん>
癒されてくださぁい^^
by 緋炎 (2008-06-29 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。