SSブログ

嬉しいプレゼント♪ [ペット]

実家から戻るとポストにどっざり[郵便局]と不在票が入ってました。
ひとつひとつ整理していくと、茶色い封筒が。
むむ?あ!!先日めでたくブログ開設2周年を迎えられたヒロオトさんのゴーゴー記念プレゼント企画に当選したやつだぁ[ハートたち(複数ハート)]キャーン[るんるん]

2周年で見せてくれたコンちゃんの芸はコチラ↓

立ってるモンちゃん.jpg

こんな芸達者なアメショーのモンちゃんと若さ爆発可愛いコンチくんのサイトはコチラ→モンハウス

抽選会でのモンちゃんの活躍も見てね→抽選会の模様


早速がさがさ袋を開けると、こんなに可愛いラッピングが[プレゼント]

アメリカン1.jpg

アメリカン2.jpg

超可愛い[揺れるハート]アメリカン・ニャンコ・マトリョーシカです[ぴかぴか(新しい)]

ヒロオトさんありがとう[グッド(上向き矢印)]

さらに[exclamation]

アメリカン3.jpg

モンチャンとコンちゃんのブロマイドがぁ[黒ハート]
可愛くてキュン死にするかと思いました。超ニヤニヤしながら貼っちゃいました( *´艸`)

さらにさらに[exclamation×2]

アメリカン4.jpg

缶バッジとハンドタオルまでいただいてしまいました。

うーん、嬉しい[猫]
外れてしまった皆様の分まで、末永く可愛がりますです(・∀・)ゝ

ヒロオトさん、モンちゃん、コンちゃん、そしてモンハウスが大好きな皆様、本当にありがとう^-^ノシシ

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ヒロオト

ステキに紹介していただいてありがとうございます♪
写真も飾ってくださったんですね、嬉しいです^^
↓虎之助くんの立派なしっぽが見れて嬉しい~
さすがナンバーワンの迫力です!
by ヒロオト (2008-07-01 19:04) 

ダー

羨ましいぃ~~~♪ ( ̄¬ ̄*)/~~
by ダー (2008-07-01 20:50) 

しーちゃん

おめでとうございま~す♪
素敵なプレゼントでしたね。
抽選会の様子、笑っちゃいました。
by しーちゃん (2008-07-02 14:31) 

juju

今晩は。
おめでとうございます^^
ブロマイドがいい感じですね~。
猫の表情がとても良く出ていて、
貼ってしまう気持ちがよくわかります^^;
by juju (2008-07-02 20:52) 

ナッツ

カワイイ猫ちゃんなんですね!
癒されました。
実家の猫もアメショーの混ざった子なので、
思い出しちゃいました。
猫ってやっぱり良いですよね~。
by ナッツ (2008-07-04 05:57) 

まったりまゆたん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
可愛いニャン~
クジ運いいですね~
ハンドタオルいいかも~
ワンコもスキだけど ニャンコもスキ!
by まったりまゆたん (2008-07-04 17:32) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございますm(__)m

ヒロオトさん>
記事Upしましたよーってお知らせしようと思ってたのですが、
ヒロオトさんの訪問の方が早かったですね^^
記事、問題ないようで良かったです。

あれから、虎之介がマトリョーシカを置いてある台の下で鳴くので
ヨコセーと言っているようです^^;
乗られないようにしてあるので無事ですが、魅力満点のようです^^


ダーさん>
いいでせう~♪(o^-')b グッ!


しーちゃんさん>
モンちゃん、ちゃんと選んでてすごいですよね!
ほんと芸達者のおりこうさんです^^


jujuさん>
毎日眺めてはニヤニヤしています。
ほんと、可愛いんですよ♪


ナッツさん>
癒されますよね^^
ご実家では猫ちゃん飼ってらっしゃるのですか(´ー`)
うちのは単に雑種ですが、可愛くてたまりません。
猫の自由さが大好きですw


まったりまゆたんさん>
可愛いですよね^^
くじ運は、やや良い気がします。
大きな懸賞とか当たりませんけどw
私もワンちゃん好きですよ♪
実家では、2代目の番犬ワンコがいますです^^



by 緋炎 (2008-07-04 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。