SSブログ

T-シャツが届きました♪ [応募してみる?]

いよいよ、北京五輪ですねぇ^^
緋炎は[TV]でバッチリ応援しますよ~[右斜め上]

大好きなコカ・コーラで、Tシャツがあたるキャンペーンがあったので、 当然セコセコ応募してました。
告知が始まった頃、トントン拍子に2枚当たったのですが、
その後は一向にあたりません。恐らく、そのシャツの在庫がないから当たらないのではないかという気すらしていますw
まぁ、欲しいものは当たってるのでいいんですけどね[猫]

届いた袋↓

シャツ.jpg

シンクロTシャツ↓

シャツシンクロ.jpg

私はサイケデリックなこのシンクロTシャツがとっても気に入っていて、
何気に今着ていたりします[わーい(嬉しい顔)]

ボクシングTシャツ↓

シャツボクシング.jpg

何事も応募してみるべきですね[ひらめき]

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

しーちゃん

2枚て!!
充分じゃないですか~!

懸賞品って、届いた時の嬉しさがたまりませんよネ♪
私は今ビヒダスヨーグルトで「野菜ギフトセット」をもらおうと
せっせと応募券ためてます(*^^)v

by しーちゃん (2008-08-08 14:28) 

しーちゃん

あ、そうそう、沖縄そばのこんなサイト見つけました。
すでにご存知ならゴメンなさい。
良かったら9月の旅行の参考にどうぞ♪
http://www.churashima.net/gourmet/soba_museum/index.html

by しーちゃん (2008-08-08 15:49) 

緋炎

しーちゃんさん>
Niceとコメントありがとうございますm(__)m

今回、当選はすぐわかるんですが、届くまで約1ヶ月かかったので
ちょー楽しみに待ってました♪
野菜ギフトセット当たるといいですね!
パワーを送っておきます。   ソレーーー (*`Д´)ノ~~~

おおおお@@
ここは知りませんでした!
夫が出張から帰ってきたら、きゃあきゃあ言いながら見たいと思います。
ありがとうございます(ぺこ)
by 緋炎 (2008-08-08 19:40) 

ダー

五輪♪ ワクワクしますねぇ~♪

              どうぞテロがありませんように!! m(_ _"m)
by ダー (2008-08-08 21:12) 

juju

今晩は。
先日は訪問して頂いたのに、
コメントも書き込めないようになっていて、
すみませんでした。
更新はお休みしますが、
訪問はしていきたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願いします^^
by juju (2008-08-08 23:56) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます

ダーさん>
男子柔道でいきなりの波乱。目を疑いました(;^-^A
テロは怖いですよね・・・
無事に閉幕することを祈ります(って、開幕したばっかりじゃないかw)


jujuさん>
こんにちは。お気になさらずに^^
のんびりまったり楽しみましょうね♪
こちらこそ、これからよろしくお願いしますm(__)m
by 緋炎 (2008-08-09 14:53) 

Noel☆ノエル

オリンピック始まりましたね!
バレーボール勝てほしいです!
by Noel☆ノエル (2008-08-09 14:53) 

pokkun

はじめまして、くじから来ました。
私もミュージックダウンロードとTシャツ何枚も応募しました。
ミュージックは40%くらいで当たりましたが
Tシャツは0%いまだ当たりなしです・・・・
くじいただいて帰ります。
by pokkun (2008-08-10 15:16) 

緋炎

Noel☆ノエルさん>
バレーボール、残念なスタートになりましたが、
まだまだこれからだと信じて応援しましょうね^^

pokkunさん>
こんにちは^^
ミュージックダウンロードは当たりやすかったですね^^
シャツ、私も履歴を見たら、シューズの応募が8回あったので1/40の確率のようです。
まだ期間ありますし、当たるといいですね^^
by 緋炎 (2008-08-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。