SSブログ

シリアルバーをもらいました♪ [応募してみる?]

少し前に不在通知が入っていて、送り主が「キリンヤクルト」さんでした。
うーん、何を応募したのかなとワクワク再配達を待ってました。

届いたのはコレ!↓

キリンヤクルト.jpg

lieta(リエータ)シリアルバー

大豆が主原料のシリアルバーで1本が約50kcalなので置き換えダイエットに適してますね。
朝昼と食べて、夜はこれでカロリーコントロールするとか。

キリンヤクルト2.jpg

味は、チョコレートとメープルフルーツの2種類。
私はメープルフルーツの方が好きかな。
食感は、しっとり気味のサックリ。
見た目はもっとサクサクしてそうなんだけど、口に入れると意外にくっつくというか何というか、ちょっと不思議な食感。
私はサクサクしてる方が好きなのでそこはちょっとマイナス評価だけど、40種類の栄養素が入ってるという点で無問題です。

他の大豆バーと比べても値段は20円くらいしか違わないし、ローカロリーなところが非常に良いと思います。

ダイエットにご興味のある方は一度キリンヤクルトネクステージのサイトを覗いてみて下さいな^^
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ダー

我が家は全員・・・大豆バーが苦手です・・・(_ _。)・・・シュン 

                                これならイケそう♪

キリンヤクルト??? キリンビールとヤクルトが・・・・合体???   r(^ω^*)))
by ダー (2008-09-02 07:59) 

しーちゃん

当選おめでとうございま~す♪
うちの妹が朝は大豆バー派です。
今度教えてやりますネ。
by しーちゃん (2008-09-02 15:20) 

緋炎

Niceとコメントをありがとうございます^^

ダーさん>
そうそう。
キリンとヤクルトがこの分野で合体してるんですよ~^^
これは大豆っぽくない大豆製品なんで、多分イケるかも。
ボソボソ感は全くないですよ♪


しーちゃんさん>
ありがとうございま~す♪
私は昔はカロリーメイト派でしたが、あれって、1本100Kcalくらいあるんですよね。
美味しいけどもう少しカロリーオフして欲しいです。
ちなみにグレープフルーツ味が好きです♪
妹さんによろしくw
by 緋炎 (2008-09-03 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のSHINE証崖の上のポニョ【映画】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。