SSブログ

毛布が必要な頃ですね [ペット]

昨晩の虎之介です↓

寝てる.jpg

ソファのクッションにもたれ、私のミッフィーちゃん毛布にくるまって寝ていました。

猫と言うよりも人間に近い寝姿でした^^
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ダー

毛布!! 我が家でもすでに・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2008-10-26 20:31) 

しーちゃん

ほんと、人間のように寝てる~!
可愛くて笑っちゃいました。
by しーちゃん (2008-10-27 11:09) 

ゆぬぅぴぃ

虎さま、寝姿ステキです☆
by ゆぬぅぴぃ (2008-10-27 15:06) 

響(きょう)

札幌、長期予報のとおり、今週に入ってからグンと気温が下がりました。
雪の季節が近づいてきてます・・・。
by 響(きょう) (2008-10-27 15:52) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます^^

ダーさん>
昨晩はさらに寒くて羽毛布団を引っ張り出しました^^;
でも暑いよりマシ!!なはず・・・


しーちゃんさん>
昔はお気に入りのラスカル枕(笑)で寝てたんですが、
さすがに汚くなったので捨ててからは、あんまり使わなくなっていたんです。
久しぶりに使ってる~と思って激写しました^^


ゆぬぅぴぃさん>
あんまり寝ていたので声を掛けずに寝室に行ったら、
慌てて追いかけてきましたw
寂しがりなんですね^^


響さん>
こちらでも風が冷たくなってどんどん寒くなっているのを感じています。
風邪などひかれないようにご自愛くださいね。

by 緋炎 (2008-10-27 16:10) 

ヒロオト

今日はこちらもとっても寒いです。
そろそろホットカーペット出そうかな。
かわいい毛布は虎之介のものになっちゃうのかな~
by ヒロオト (2008-10-28 16:16) 

緋炎

ヒロオトさん>
一日毎に寒さが増している気がします。
晴れていても風が冷たかったりしますよね。
今年もコタツを出さないのでホットカーペットを購入しようかと思ってます^^
ホットカーペットで爪とぎしそうですけどねw
by 緋炎 (2008-10-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。