SSブログ

巷で話題の・・・ [ペット]

先月のこと、モンハウスのヒロオトさんのblogで紹介されていた巷で話題のアレが我が家にもやってきました^^
(ヒロオトさん突然すみません><)

[ぴかぴか(新しい)]じゃじゃーん[ぴかぴか(新しい)]

クロネコ2.jpg

クロネコヤマトのダンボール箱でーす[わーい(嬉しい顔)]

先日の名古屋旅行でお友達からチャイルドシートをいただき、実家に送る手配をクロネコさんでしていたときに、
¥350円と書かれたウォークスルー箱を見つけたのでした[手(チョキ)]

窓をくり抜いたり扉を補強したり、30分くらいで完成しました^^
フロント部分を斜めにするのに適当に切ったら、ダーリンから「実は工作苦手だろw」と一言。
バレてしまいました[いい気分(温泉)]

クロネコ1.jpg

虎之介さんはコッソリ覗き込んで中で回ってましたが、中に敷物などないせいか、遊んでいいと思っていないようです[もうやだ~(悲しい顔)]
これからじっくりと箱に誘ってみたいと思います[かわいい]

さて、明日から実家です^^
23日に戻る予定でしたが、ダーリンが仕事になってしまったのでお迎えがなくなり、それならもう一日実家に滞在しようというコトで帰ってくるのは24日となりました。

それではみなさん、ごきげんよう^-^ノシシ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ダー

へぇ~巷で話題なんですね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

24日までゆっくりなさるのですね!!!  良い休養になれますよう♪

あっ!! 1000nice (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
by ダー (2008-12-20 22:54) 

しーちゃん

巷で話題なんですね~。初めて見ました!
クロネコつながりで、面白いですね^^
今はご実家ですね。ゆっくりされてるのかな~?

by しーちゃん (2008-12-22 13:15) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます^^

ダーさん>
そうそう^^愛猫家の間では話題なのよ( *´艸`)フフフ
ありがとう1000Nice♪


しーちゃんさん>
愛猫家の間では密かーなブームだと認識しておりますw
今回は、1日長く滞在しただけですが、少しはゆっくりできたかなという感じです^^b
by 緋炎 (2008-12-25 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。