SSブログ

年末に嬉しいいただきもの【アサヒ スタイルフリー】 [応募してみる?]

みなさま、この年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。
我が家の大掃除も残すところ床のみとなりました。
この床のみが曲者なんですが、何とか午前中に仕上げて、午後からはお節を作ろうと思います^^

先日、悪阻で転がっていたらチャイムが鳴ったので渋々起き上がって応対すると宅配便でした。
「なんだろなー」と思いつつドアを開けたら「オオ!!」

スタイルフリー.jpg

アサヒビールさんで「スタイルフリー スイッチ0(ゼロ) 一万人モニターキャンペーン」に応募していたヤツじゃないかぁ♪
アサヒビールさん年末にありがとう[ビール]

しかし、緋炎はただいま妊婦でございます。
残念ながらいただくことができません[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな時は義父に飲んでいただきましょうってコトで届けてきました。
お正月にはやっぱりちゃんとビールをいただきたいとは思いますが、(緋炎は飲めるんだったらスーパードライの大瓶がいいなぁw)
ビールばかり飲んでいられないのが今のご時勢だと思うので大変ありがたいですネ。

アサヒビールさんの懸賞は、以前にもクリアアサヒが当たったりしたので、他のビール会社より好感を持ってます。
まぁ、もともとスーパードライが好きなんだけどさ[ぴかぴか(新しい)]

妊娠判明直前からパッタリお酒を飲みたくなくなった私ですが、出産したら母乳に影響がでないようにちょっとだけ飲みたいな[ハートたち(複数ハート)]と思いました。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 5

ダー

緋炎さん!! 今年1年ありがとうございました♪ (人-)

来年が緋炎 さん&生まれ来るお子様に良い年でありますように!!

それではまた来年お会いしましょう♪
by ダー (2008-12-31 11:39) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます^^

ダーさん>
こちらこそ、一年ありがとうございましたm(__)m
また来年も私の脳を美味しいものでイッパイにしてくださいネ♪
来年も楽しみにお邪魔させていただきます^^
by 緋炎 (2008-12-31 21:26) 

しーちゃん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしますね^^

当選、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年もいっぱい、当たるといいですね^^
by しーちゃん (2009-01-05 13:23) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます^^

しーちゃんさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年も狙っていきますよ~♪
年末ジャンボは末等だったけど(爆
by 緋炎 (2009-01-07 16:54) 

peco

くじいただきにお邪魔しております。
私もこれ、当りましたよ!お正月に友人ががぶ飲みして帰って行ったので、私自身は一本しか飲めませんでしたが…美味しいですよね、これ。ナイスなタイミングでの送付がとても嬉しかったです。アサヒさん、ステキっす。
by peco (2009-01-15 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。