SSブログ

届いたよ~♪ [応募してみる?]

とりあえず応募券を集めてみるかと参加し始めた、アサヒ飲料のアンパンマンハッピーファミリーキャンペーン。

もれなくコースと抽選コースがあったのですが、必死で飲んだのに貰えないとか嫌なのでもれなくコースを目指して始めました。
該当製品の2ℓペットボトルに1枚応募券がついているのですが、もれなくコースは、30枚でアンパンマンのパジャマ、
15枚でバッグという内容でした。抽選はペアマグカップとかだったかな。
バッグは別のキャンペーンでアンパンマンとメロンパンナちゃんを持っていたので、狙うは30枚、パジャマです^^;

主にノンカフェインなので子供にも飲ませられる十六茶を買い、夫にも協力していただこうとサイダーとかH2Oとか飲んでました。
最後の方は十六茶4本くらい買って応募券だけ切り抜きましたけど、締め切りギリギリになりましたが無事に応募することができました(拍手)

アンパンマン1.jpg

アンパンマン2.jpg

サイズは100cmのみなので、娘にはちょっと大きいし、薄手なので春になったら着せてあげようと思います^^

しばらくは十六茶もサイダーもお断りな感じになりましたが、子供の笑顔のために母は頑張るもんなんだなぁと思った次第ですw

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

しーちゃん

頑張りましたね~^^
母の愛を感じました。
子供ってアンパンマン大好きだし、
これは娘さん、喜ぶでしょうね。
春が楽しみだ~(*'-'*)
by しーちゃん (2009-01-28 11:42) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます^^

しーちゃんさん>
撮影のため袋から出すと、娘は小躍りしてましたw
さっさと箪笥にしまったので、すっかり忘れたようですが^^;
春になって着せてあげるのが楽しみです♪
by 緋炎 (2009-01-30 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21週 推定570g今年のバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。