SSブログ

家探し [日記風味]

はっきりと辞令が出たので、家探し真っ最中の緋炎です。

来週、ダーリンが兵庫から埼玉へ来ることになっているので、 それまでに情報集め頑張ります;w;

営業所の近くでボチボチ探しておりまする。
6社ほど依頼をかけているのでどこか見つかるといいなぁ><

家が決まれば、第三週には一度自宅に戻ります。
月末までに引越しの見積や諸々の手続きが終わるといいんだけど・・・
私だけでは足りない用事も出てくるのでダーリンが出張から戻ってくれるといいなぁなんて口には出さないけど思っちゃったりして[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、進んでいくしかないので一つ一つ頑張ります[手(グー)]

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ダー

とうとう・・・兵庫の地から・・・(ノ_σ)クスン

       良い家が見つかるといいですね♪ 引越しガンバ♪

by ダー (2009-03-03 12:59) 

しーちゃん

同じ近畿圏から関東へ・・・。
会った事もないけど、何だか寂しいわぁ。

いいおうちが見つかりますように。
無理しない程度に頑張って下さいね!
by しーちゃん (2009-03-03 15:29) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます!
レスが遅くなってすみません><

ダーさん>
また何年かしたら関西に帰れますように;w;
私の実家は関東ですが、やはり夫の実家が関西なのでそちらにいたほうがいいかと・・・


しーちゃんさん>
日記で日常を感じさせていただいていただけに私も寂しいです;w;
しーちゃんさんが紹介されていたお店とか行ってみたいと思っていたのに・・・

家は、候補がかなり絞られてきたので今週末には決定しそうです^^
ゆるやかーに頑張ります(`・ω・´)ゝ


by 緋炎 (2009-03-09 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。