SSブログ

日曜日@ゆうぞうお兄さんに会いに行く [ママになって。]

ゆうぞうお兄さんが大阪へ来るという情報を見て、丁度日曜日に娘と大阪に移動する予定だったので
足を伸ばして見に行ってみる事にしました。

ダイスケお兄さんは頑張ってると思うのですが、小さいとはいえ娘にも慣れ親しんだ1年間の重みがあるようで違和感があるのか、
あんまりおかあさんといっしょの歌に興味を示さなくなりました。まんまるスマイルは好きだった模様。
なので、もう一度ゆうぞうお兄さんを見せてあげたかったんですね。

10時半過ぎに家を出て、大阪のイベント会場に着いたのは12時を回った頃。
CDを購入すると、特典で握手ができるのでモチロン購入[CD]

CD.jpg

まだ聞けてないので感想は今度ね[もうやだ~(悲しい顔)]ごめんね。
でも、絶対ちゃんと聞きますからぁぁ[手(パー)]

30分ほどで購入できて、133番をゲット。なかなかの人気ですね。

セルシー.jpg

その後は、目星をつけておいたカフェに入り、娘とピラフを半分こ。
ゆったり食事をして14時ごろ会場に戻ると結構な人がいました。
ゆうぞうさんのオフィシャルブログを見るとわかるかな。こんな感じ
緋炎と娘は多分写ってませんw

ミニコンサートの後、握手会なんですが、とても丁寧に一人一人に向き合っていたのでビックリしました。
流れ作業のような握手会じゃありません。

抱っこ.jpg

抱っこできる子供は必ず抱っこ。お母さん方から要望があればハグもしてくれます。
結構大きなお子さんまで抱っこしているのを見たときは、腰大丈夫かなぁなんて心配しちゃいました。
私の数人前だったのですが、プルプルしてたもん。
しかし、その姿にちょっと感動すら覚えました。


うちの場合は娘を抱っこしていたのですが、受け取ってくれて抱っこ。離れる時に娘がお兄さんに『大好き、ギュー』と言いながら再度ギュー。これは私もビックリ。
私ともお話してくれて、話している間10秒くらいの間、こちらが恥ずかしいくらい真っ直ぐに見つめてくれます。
最後に娘ごとハグしてもらって終了。
どうですか?丁寧でしょ?
行って良かったなぁと心底思いました。

ゆうぞうお兄さん、いや、ゆうぞうさん。
これからも頑張ってね[揺れるハート]

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 4

ダー

へぇ~『お母さんといっしょ』・・・行ったんですね♪ (^ー^* )フフ♪

  我が家は・・・健太郎お兄さん と 茂森あゆみお姉さん

     だったかな・・・・うわぁ~~むっちゃ昔やん・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2008-06-17 20:08) 

juju

こんにちは。
「腰が大丈夫かな?」なんて、
やっぱり仕事は体が資本ですよね~^^;
はたから見ていても楽しそうなイベントですね。
by juju (2008-06-18 09:33) 

しーちゃん

ゆうぞうお兄さんって、知りませんでしたが、
すっごくいい人そうですね。
お嬢ちゃん、嬉しかったろうな~。
いい思い出が出来ましたネ♪
by しーちゃん (2008-06-18 15:00) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございますm(__)m

ダーさん、私もその二人は知ってます。
ダンゴ3兄弟でしたよね( *´艸`)


jujuさん>
すごく楽しかったです^^
ラルクのライブがメインの私にとってはこんな距離で対象人物に会えるなんてビックリしました^^;


しーちゃんさん>
テレビではもう少し冷たい印象もあったんですが、近くで見てみると一生懸命な人でした^^
娘は、もうすぐ2歳なんですが「ゆーじょーおにーさぁーーーん」って叫んでました。
いい経験になりました^^
by 緋炎 (2008-06-18 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街角の猫様大阪@CityWalk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。