SSブログ

暑いよね(´ー`) [ペット]

全国各地でこの夏の最高気温が更新されている中、緋炎は海を楽しんでおりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
緋炎と娘のいない家の中、虎之介さんはこのようにして過ごされているようです↓

とら1-1.jpg

こんなに伸びちゃって・・・
暑いもんねー(;^-^A


トラ1.jpg

もあもあの毛皮が恨めしい感じです[たらーっ(汗)]

このペット用の冷却ボード、お留守番している虎之介に少しでも涼をとらせてあげたくて数年前に購入していたモノなのですが、
今まで見向きもせずにいた彼が今年から使い始めました。
それくらい暑いってことでしょうかね[いい気分(温泉)]
虎之介さんももう13歳。少しでも快適に過ごさせてあげたいです。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

Gepetto

暑そうですね。夏場になるとふわふわの毛皮を着た猫たちがかわいそうになるものです。どうか虎之介くんが快適な夏を過ごせますように。
by Gepetto (2008-07-22 01:29) 

ダー

13歳・・・この暑さはキツイですよねぇ~~!! r(^ω^*)))
by ダー (2008-07-22 08:06) 

juju

こんにちは。
突然使い始めたんですね^^;
さすがニャンコです。

by juju (2008-07-22 13:09) 

しーちゃん

毛皮は冬はありがたいだろうけど、
夏はしんどいでしょうねぇ。
13歳ですか・・・。
少しでも虎之介さんが快適な夏を過ごせるといいですね。
by しーちゃん (2008-07-22 16:14) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございますm(__)m

Gepettoさん>
最近は、床やボード、娘のチェアで体を伸ばしながら寝ている虎之介をよく見かけます。
どれくらい暑いのか聞けたらいいのになってよく思います。


ダーさん>
人間で考えたら、お年寄りですものね。
まだまだ長生きしてもらわないと私が寂しいので大事にします^^


jujuさん>
気まぐれというか、何というか。
やっと使い方が解ったのかもしれませんw


しーちゃんさん>
冬は、寝るときは私にびっちりくっついて、湯たんぽならぬ猫たんぽになってくれて非常に暖かいです^^
穏やかな甘えんぼなところは子供の頃から変わってないので、歳とってる実感がないんですが、もう立派なお年寄りなんすよね。大事にします!

by 緋炎 (2008-07-24 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。