SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [ペット]



この通り、街角の猫様も伸びております。

みなさまも、どうぞご自愛ください[かわいい]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ヒロオト

この暑さですもん、外猫さんも大変ですね。
この場所は涼しい場所なのかな~
↓フレーバービールって飲んだことありません。
ビールは黒ラベル!と決めてるんですけど^^
ちょっと興味があります♪
みかけたら買ってみます。
by ヒロオト (2008-08-20 18:50) 

robincyan13

残暑お見舞い申し上げます。
埼玉は少し涼しくなりました、雷と豪雨のおかげですが・・・。
by robincyan13 (2008-08-20 23:38) 

ダー

こちらからも・・・・

            『残暑お見舞い申し上げます』 <(_ _*)>
by ダー (2008-08-21 08:05) 

しーちゃん

ちょっと前まで「何が残暑や!猛暑ざんしょ!(オヤジ!?)」なんて
毒づいてましたが、朝晩少し涼しくなって、
日中の暑さがやっと「残暑」って感じになってきましたね~。
by しーちゃん (2008-08-21 16:02) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございますm(__)m

ヒロオトさん>
今日はうちの人が伸びてましたw

うちの実家も黒ラベル♪
私はスーパードライか黒ラベル。ラガーでもいいんですが・・・←何でもいいのかw


robincyan13さん>
実家が埼玉なんですが、この季節は本当に雷雨が増えましたね。
私が子供の頃は夕立くらいだった気がします。
お天気が崩れた時は十分ご注意くださいね。


ダーさん>
ありがとうございます^^
ダーさんの美味しいもの食べて元気パワーいただきました♪


しーちゃんさん>
おっしゃるとおり、ここ数日エアコンいらなかったり、明け方冷えたりしますよね。
お友達から残暑見舞いをいただいたりして、さらに残暑を実感しております^^
オヤジギャグ、好きです(爆
by 緋炎 (2008-08-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。