SSブログ

でもやっぱり暑いよね [ペット]

昨日に引き続き猫様登場。

愛猫、虎之介も伸びております。

伸びてます.jpg

それでも、ここ数日はエアコン要らない感じなので、だんだんと秋に向かってるんだなと実感します。
でも、暑いですけどねw
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ダー

今現在・・・エアコン無しで・・・・

               最高♪   この気温♪ 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
by ダー (2008-08-21 19:25) 

しーちゃん

暑いのに慣れちゃって、
ここ数日涼しいのは嬉しいけど、
実はちょっぴり淋しい気がしてます。
私って夏女だったのかな~?
冬生まれなのに(笑
by しーちゃん (2008-08-22 14:52) 

juju

今晩は。
ほんとに朝晩は涼しいですよね~。
うっかり風邪をひかないよう気をつけないと^^
by juju (2008-08-23 01:30) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます^^

ダーさん>
ここ数日エアコンの要らない日が続いてます。
あんなに暑かったのが嘘のよう^^;


しーちゃんさん>
明け方とか扇風機がついていると体が冷えちゃったりします。
一雨ごとに涼しくなっている気がします。もう秋なんですね~
私も冬生まれ(2月)なのですよ♪
夏は暑いから(当たり前か)嫌いでしたけど、今年は海を沢山楽しんだので
少しだけ好きになりました^^


jujuさん>
季節の変わり目は体調を崩しやすいですものね。
jujuさんもご自愛くださいね^^
by 緋炎 (2008-08-23 16:49) 

まったりまゆたん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
本当に涼しくて快適だよね~
でも来週から元にもどるようなこと聞いたけど・・
夜も鈴虫ないてるし・・
このまま秋でもいいね~
by まったりまゆたん (2008-08-24 15:43) 

響(きょう)

札幌は、もう扇風機さえいらないです♪(^^)
でも、これでまた歳をとる日が近づいてくる。。。(--;
by 響(きょう) (2008-08-24 15:52) 

ナッツ

涼しくなると、さみしいですよね~!
暑いけれど、夏はやっぱり最高です。
by ナッツ (2008-08-25 08:12) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます^^

まったりまゆたんさん>
こんにちは~^^
今日も過ごしやすい気温で◎なんですが、大嫌いなトンボが大量に飛び始めたので秋も嫌いな私です;w;
冬~春が一番好きかもしれない・・・


響さん>
歳をとるのはみんな同じですが、私は2月生まれなので微妙にラッキーです。友達に会うと、私より上になってる人がほとんどです♪


ナッツさん>
ナッツさんは夏がお好きなのですね^^
私はどうも暑いのと虫が苦手で・・・
でも、今年は海にたくさん出かけたので、思い出が沢山できた夏でした♪
by 緋炎 (2008-08-25 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。