SSブログ

コールドストーンクリーマリーを食べる! [グルメ]

明日、一旦自宅に戻るので、義母から頼まれたお土産を買いに浦和パルコまで行ってきました。

予約した新幹線の混雑状況を確認すると、禁煙席はすでにイパーイ\(´ー`)ノ
もちろん指定席ですが、お土産ゴッソリ+手荷物+PCバッグに子供の手を引いてという状況は、想像しただけでウンザリするので、送れる荷物は今日のうちにという訳なのです。

浦和パルコには、コールドストーンクリーマリーがあるので、できたら寄りたいと思ってました。
3年くらい前にヒルズで食べようと思った時に90分待ちくらいだったので諦めて以来憧れてたのですw
兵庫のお店に寄ろうとしてもタイミングが悪いのか、いつも混雑していたんですが、浦和パルコ店空いてる~w
穴場?それとも、こっちの人は珍しくなくなった?


私が食べたのは『マッドパイ モジョ』

マッドパイモジョ.jpg

参考までに→http://www.coldstonecreamery.co.jp/icecream/original_creations.html

コーヒーアイス、オレオクッキー、アーモンド、ピーナッツバター、ホイップクリーム、チョコファッジが入ってます^^

ピーナッツバターが良いアクセントになっていて、オレオのサクサク感とアーモンドの歯ごたえが絶妙で美味しかったです (´ー`)

新しい家からも遠くないので、これからボチボチ通おうかな( *´艸`)ウフフ
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

ダー

新しい家・・・この響きがなんとも・・・寂しい・・・r(^ω^*)))

by ダー (2009-03-19 23:14) 

にのまる

お久しぶりです♪

僕もこのアイス、大阪で食べましたよ~

作ってる姿が面白くて、ジッと見すぎて、
連れの子に、怒られました(笑)
by にのまる (2009-03-21 13:32) 

TOM-simasima

当分お忙しいでしょうが、ご褒美みたいですね。
美味しそう~O(≧∇≦)O
by TOM-simasima (2009-03-22 17:00) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます^^

ダーさん>
法人契約なんで、進んでるんだか進んでないんだかわからない感じが気持ち悪いですw


にのまるさん>
ご無沙汰していますm(__)m

見ます見ます!私もついつい見ちゃいますw
アイスをグニグニ練っている姿がいいですよね^^


TOM-simasimaさん>
東京で話題の・・・(すでに遅い?)とか食べれるようになるのは嬉しいかもです^^
転勤族なので、その地域を楽しんでいきたいと思います^^
by 緋炎 (2009-03-22 21:20) 

しーちゃん

甘い物得意じゃないけど、
冷たい甘いのはわりとイケます。
美味しそうですね~。
これじゃないけど、似たようなお店が近所にあるので
今度食べてみようかな♪
by しーちゃん (2009-03-23 14:25) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます^^

しーちゃんさん>
私も辛党なんですが、今お酒は飲めないのでついつい甘いものに手を出してしまいます^^

早くワイン飲みたいなぁとか思うんですが、飲める日が待ち遠しいです。
解禁日には、仕事帰りに水分我慢して帰宅して風呂入って冷蔵庫でキンキンに冷したビールをブハー!!っとやる感じだと思いますww
by 緋炎 (2009-03-23 15:57) 

まったりまゆたん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
まだまだ流行ってるコールドストーンクリーマリーですね~
けっこうやみつきになっちゃいますよね!
さすがに最近寒いから食べてないけど・・・(^_^;)

by まったりまゆたん (2009-03-23 16:17) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます^^

まったりまゆたんさん>
私には念願のコールドストーンクリーマリーでした(´ー`)
名前が長いのでつい言いたくなるというか、ステータスを感じるというか、
購買意欲が掻き立てられますネ( *´艸`)
by 緋炎 (2009-03-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。