SSブログ

家具を買いました♪ [日記風味]

我が家に新しい家具がやってきました^^

ダーリンが学生時代から13年使っていたラックが元気がなくなってきて、娘のおもちゃも入りきらなくなっていたので探していたんです。

本当はIKEAまで行きたかったのですが、とりあえず近場から見て行って、
島忠で買おうと思った商品が取り寄せとのことだったので、
それならもうちょっと探すかとカインズホームへ行ってみたらあったの↓

家具.jpg

ダーリンが電ドリを駆使して3時間かけて組み立てましたw



とりあえず詰め込んでみた状態 ↓

家具2.jpg



ぐちゃぐちゃです;w;
疲れたので誤魔化すのに下扉閉じてみた↓

家具3.jpg



片付けはまだ途中で上扉の棚が開いてます^^;
見せる部分と見せない部分の整頓って難しいな。

何気に息子の百日記念のパネルが写りこんでます^^
明日は4ヶ月健診、明後日は父の手術(ポリープとるだけなので大丈夫)。
幼稚園の運動会とか予定が沢山あって当分片付きそうにないです←言い訳w

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

しーちゃん

収納力ありそうな棚ですねー♪
ある程度隠せる部分が多いのもいいな^^
何かと忙しそうな日々。ま、お片付けはボチボチと・・・。
お父様の手術がうまくいきますように。
by しーちゃん (2009-10-05 13:53) 

緋炎

Nice&コメントありがとうございます!

しーちゃんさん>
収納力バツグンなんですが、多分使いこなせない><;
片付け上手になりたいです・・・

父の心配、ありがとうございます。
予定通り1泊2日の入院で済みました。
私や母は1週間程度の入院をした事があるので、本当にこんなに早く帰ってこれるんだと驚いてます。
無事に終わって本当にほっとしました。
by 緋炎 (2009-10-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。