SSブログ

当たったもの [応募してみる?]

立て続けに当選したので、ちょっと自慢をw

一つは『ムヒ』で有名な池田模範堂さんのキャンペーン。
娘が虫刺されパッチやバンドエイドをよく使うので4通ぐらい応募して当たりました[手(チョキ)]

アンパンマン.jpg

アンパンマンの顔の形が残るように焼けるトースターか体温計だったのですが、体温計を選びました。


二つ目は、みんな知ってる丸美屋さんのキャンペーン。
ポケモンふりかけを購入したら応募ハガキが入っていたので何気に応募したら当たりました。
これは1通で当たったので嬉しいけど、あまり使い道ないよね…

ポケモン.jpg

娘が欲しがってるプリキュアのやつは当たりません
とりあえず、息子がポケモンに目覚めるまで大事にとっておこうかな(爆

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 4

robincyan13

Wおめでとうございます。ポケモンは、かなりのレア品ですから大切にした方がいいと思いますよ。
by robincyan13 (2009-09-18 23:58) 

にのまる

体温計いいですねぇ~

うちは娘がアンパンマン絆創膏を
ペタペタ貼って大変です(笑)
by にのまる (2009-09-19 15:13) 

しーちゃん

当選おめでとうございます!
何かが当たって、届くのって、ワクワク嬉しいですよねー。
アンパンマン体温計、可愛い♪


by しーちゃん (2009-09-28 13:25) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございますm(__)m

robincyan13さん>
おお!!これは大事にします^^


にのまるさん>
うちのも絆創膏大好きですよ~
最近はプリキュア絆創膏に凝ってますw


しーちゃんさん>
ありがとうございます^^
宅配のトラックが来るたびに、ウチかなー?とドキドキしておりますw
アンパンマンは実測式なので時間がかかりますが可愛いので使ってます♪
by 緋炎 (2009-10-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新生児訪問にて家具を買いました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。