SSブログ

とうとう買ってやった♪ [日記風味]

少し前に、ぴったんこカンカンを何気なく見ていたら、
高畑淳子さんのお家に素敵なものがありました。

それが写真のコレ↓

シンク.jpg


何だと思います?



答えは、シンクで使う桶なのだ~
これが中々のスグレモノだと私は思う。

まず、シリコンなので熱と汚れに強い。
そして、伸び縮みするのでシンクがスッキリします。


↓伸ばしてみた
シンク2.jpg


↓横から見てみた
シンク3.jpg


しかし、値段が高いの[もうやだ~(悲しい顔)]
近所のジャスコの中に入ってるキッチン用品専門店で見つけて、 買おうと思ったら6000円弱。

・・・イラネ(っつーか、買えね)( ゚Д゚)


それが、この間のお客様感謝dayでジャスコ店内をうろついていたら、 3500円くらいで売ってたのよ~[ぴかぴか(新しい)]
これはね、もうね、買うしかないでしょ。
たまたま一緒だったダーリンに聞いたら 『買えば?どうせいつか買うんでしょ』ですって。
さすが私の事を良くわかってらっしゃる[黒ハート]


使い心地?


良いに決まってる( *´艸`)ウフフフ

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

robincyan13

これは便利そうですね~、シンク内がスッキリして料理の準備も楽々ですね。しかし、6000円はちょっと考えますね。それが3500円とはラッキーでしたね^^
by robincyan13 (2009-10-25 03:43) 

ダー

高い!!・・・けど我が家にも欲し~~~い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-25 09:13) 

ナッツ

これはすごく便利そうですよ♪
シンクが狭くなるので桶がキライだったのですが、
これなら場所を取りませんね!
お安くGETできてラッキー☆^^
by ナッツ (2009-10-26 10:43) 

しーちゃん

これ、気になってました~。
3500円でも高いけど・・・。
可愛いキッチングッズって、結構値が張るんですよねー。
でも、お気に入りのグッズがあると、
キッチンに立つのが楽しくなりますよネ♪
いいお買い物、しましたね~^^

by しーちゃん (2009-10-26 17:46) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございますm(__)m

robincyan13さん>
毎日使うのが楽しいです^^
広げて使うほどでもない皿の量の時はちょっと残念だったりしますw


ダーさん>
買うのだ~~~w


ナッツさん>
キッチンツールは、楽しい!便利!!が大事だなぁとつくづく思います^^
安いものを探せたのも達成感があって良かったです。


しーちゃんさん>
ネットでは角型のやつが3900円くらいで出てるのがありましたー!
ジャスコで買うなら少しでも安くで5%OFFの日を狙うのですw
お皿を洗うのも楽しくなったし、良い買い物だと思ってます^^

by 緋炎 (2009-10-29 23:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。