SSブログ

お姫様のパーフェクトヘア保湿クリームが当たったよ♪ [応募してみる?]

久しぶりに当選したので、ちょこっと記事を書いてみようと思います^^
妊婦は懸賞に当たりやすいというけれど、予定日も間近に迫ってやっとこさ!?ですw
一番当たりたいジャンボ宝くじは当たりませんが、コツコツ当たるのは嬉しいですよ♪

それでは、いってみよう!

ヘアクリーム.jpg

今回はサンプル品ではなく、現品が当たりましたぁ[手(チョキ)]

ヘアクリーム1.jpg

大きさは文庫本サイズです^^

ヘアクリーム2.jpg

内容量は100gですが、こういったクリームはつけすぎるとベタベタになるので丁度いいかなと思います。

洗髪後でも乾いた髪でも良いらしいですが、やはり洗髪後がオススメだと書いてあるので、使いたい気持ちを抑えてお風呂タイムを待ちます[いい気分(温泉)]

いつもどおりの洗髪とタオルドライの後、500円玉大のクリームを出して手に馴染ませた後、毛先から揉みこむようにつけました。
クリームのベトつきが少し残っていたので頭頂部にも馴染ませてドライヤーをかけます。

この時点では「うーん、髪がちょっとペットリしちゃったなぁ」と思っていたのですが、翌日起きてびっくり。
ペットリ感は全くなくなっていて髪がまとまっていてツヤがあるではないですか[exclamation×2]

私のような広がるクセ髪の人には、これから湿気のある季節に突入するので重宝すると思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ダー

緋炎さん・・・そちらに越されて正解だったかも!?!?!?

 今、兵庫・大阪・・・アウトブレイク状態です・・・(・ω・; ) ( ;・ω・)オロオロ


by ダー (2009-05-19 07:52) 

ナッツ

私も広がっちゃうのです^^
霧雨で風の日は、もう大変~><
もうすぐ予定日なのですね!
嬉しい報告が楽しみです~♪
by ナッツ (2009-05-19 12:45) 

しーちゃん

おめでとうございます~♪
このヘアクリーム、よさそうですね。
ツヤが出るってのがいいわぁ。
緋炎さん、「妊婦の当選パワー」アップ中!?
私の分もジャンボくじ、買っといて下さい(笑)
by しーちゃん (2009-05-20 13:38) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます^^

ダーさん>
私も心配しています。
しかし、メディアがこれほどまでに騒ぐほどの事もないような気がします。
新型という未知のものであるから、ある程度は仕方がないのでしょうけれど^^;


ナッツさん>
あと10日になりました^^
ここまで来て、初の蛋白が出たりしてドキドキなんですが、血圧が低いので要経過観察になりました^^;
早く産みたい~><


しーちゃんさん>
ジャンボ、バラと連番各10枚買いました。
こ、これで2億あたるんだからね><なんて言ってみるw


by 緋炎 (2009-05-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。