SSブログ

39週最後の日 [ママになる?]

明日、5月31日出産予定日の緋炎です。

28日の深夜におしるしがあり、29日は前駆っぽい陣痛と少量の出血。
30日(今日)も少量の出血がありますが、陣痛はまだのようです。

大量の出血でもないし、破水したわけでもないし、お腹が張りっぱなしという状況でもないので、
病院に連絡すらしていないません。
二人目だから余裕ぶっこいているわけではないです。
緊張はしています。
ただ、一人目の時に促進剤で定期的におこされる陣痛の合間に寝てしまうほど消耗していたので、
今回は食べるもの食べて体を休めておきたいと考えています。
動いた方が陣痛がつくのかもしれませんが、なるようにしかならないので、ここまできたらジタバタしないで待ってることにしました。

赤ちゃんは、お腹の中でうにょうにょしているので元気なようです^^

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ダー

いやぁ~~~!! いよいよですね!!

命の誕生!! ほんと良いですよね~!! お母さん・・・ガンバ♪

                                   (⌒∇⌒)ノ""

by ダー (2009-05-30 21:42) 

エル

お2人目がお腹にいらっしゃたんですね!!

体力つけて、大仕事頑張ってください♪

影ながら応援しています!
by エル (2009-05-31 08:20) 

しーちゃん

いよいよですね!
頑張って~!もしくは、お疲れ様でした^^かな?

無事の出産をお祈りしています。
by しーちゃん (2009-06-01 09:52) 

緋炎

Niceとコメントありがとうございます^^


ダーさん>
「なるようにしかならない」と楽天家緋炎らしく頑張ってきます♪


エルさん>
ありがとうございます^^
がっつり頑張ってきます!


しーちゃんさん>
頑張って~が正解です。まだ家にいます(爆
自然に陣痛がおこればいいんですけど、どうも私は鈍いみたいで^^;
頑張ってきますネ(o^-')b

by 緋炎 (2009-06-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。